KOROchangの日記

なんか残したい

舞台 砂の女についてその1

ケラリーノサンドロヴィッチ氏と

緒川たまきさんのお二人はご夫婦で

去年からケムリ研究室というユニットを

開始していて

ここで⁇⁇と困惑すると思いますが

ケラさんはバンドをやりながら

自分の劇団を持っていて

脚本も演出も全部自分で最初から

やっていた人

バンド活動よりも演劇人としてもう有名に

なっていると思う

劇団ナイロン100℃の公演もあるし

たぶん劇団員以外の人を入れてやる公演は

名前を変えてやっていると推測

奥様で女優の緒川たまきと2人だけを

立ち上げたのは意思疎通がスムーズに進むとか

やりやすい面があると推測

大人数集まれない今は〜〜と思いきや

去年の第1回は出演者かなりいたのは

大変だったと思う

毎週PCR検査していたそうでした

 

f:id:KOROchang:20210917175100j:image

この時は席が市松模様のように

間を空けて座り、しかもチケットには番号がなく

当日、ガチャ方式で席が決まるという

私はなんと前から4列目のど真ん中の神席が

来たー♪やったーと1人でこっそり喜び

寂しいよねさすがに

気持ちをわかち合うことが出来ないこの時期

だからみんなスペースとかで

話ししたいんですよね

今回はここまでにします……長すぎて

砂の女にたどり着くのは次〜かな

 

#演劇