KOROchangの日記

なんか残したい

舞台 砂の女について2

前回の最後に、喜び云々書いてしまったけど

実際は映画もライブも演劇も

ほぼ1人でしか行ってないくせに(盛りました)

だからたまに会える友達に嬉しくて

感情爆発してたのにそれすら叶わない

いつ死ぬかわからないし、いつまでも

こんな楽しい生活も続かない

観たい演劇は出演者より、脚本と演出が誰なのかが

重要と思っている

本が面白く無ければ有名俳優が出ていても

観に行くことはない

チケット代が高いのでこれは選択する

好きな演出家も最初からわかるわけじゃないから

難易度高いかもしれない

ケラさんは最初期から観ていてナンセンスと毒と

独特の笑いにびっくりしたので

信頼してしまうけどこれも人それぞれ

プロジェクションマッピングを使う演出になってから、しばらく経つけど

これが異空間に入り込む手法として素晴らしく

しかもスタイリッシュで毎回感心してしまう

砂の女でも砂を使えない変わりに

映像表現されていた

まだ続く〜〜〜

 

#演劇