KOROchangの日記

なんか残したい

急激に好きになった音楽家

長いこと音楽好きをやってるような

気がする自分ですが

 

たまたま音源を聴いた

たまたまライブで観たなど経験で

ものすごい勢いで好きになってしまう人たちが

いて、

1番最新で好きになったのは

今年の3月にライブで初めて知ったbetcover‼︎

毎日音源を聴くくらい好きになってる

 

TOKYO TOKYOという新しく出来た

ライブハウスのオープンイベント

君島大空とbetcover‼︎の2マンだった

登場して来た。。。若い! sax持ってる

そして最初の曲。。。すごい好きなやつだ

すぐに頭の中にフィッシュマンズが浮かぶ

すごく似ているわけじゃないのに

歌詞の文学性、爆音、目が離せない

この時やった海豚少年が本当に良かった


www.youtube.com

この時はavex所属だったのに、今はインディーズで

良いマネジメントがつけば~~と思ったけど8月末に出た新譜が

凄い作品だった


www.youtube.com

時間というアルバムは今年のベストに入ると思います

時間がリリースされて

やっぱり生で観たくて9月の初めの2マンで

やったライブに行って

その凄さを実感  MCもほとんどなく

アルバム最初の幽霊、狐と

仄暗い箱に合いすぎて

観客もじっと聴いてしまう

(対バンの東郷清丸も良かった)

 

来年2月にリキッドルーム

ワンマンライブが決定

これは凄いライブになると思います

行きたいと思ってしまう

 

 

#betcover!! #音楽